Tシャツコーデはマンネリ化しやすい

暑い夏のシーズン、トップスはTシャツ一択になるという方も多いのではないでしょうか。Tシャツは着心地が良く、年齢問わず着こなせるアイテムですが、ブラックやホワイト、グレーといった定番カラーでスタイリングしてしまいがちです。Tシャツだと、いつも同じようなコーディネートになってしまい、マンネリと感じている男性はカーキのTシャツをスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょう。ダークカラーだけとブラックよりも表情があり、いつも同じようなコーディネートになってしまうのを避けることができるアイテムです。

カーキといってもカラーバリエーションは意外と豊富で、ミニタリーをイメージするようなオリーブグリーン系から、優しい雰囲気のあるモスグリーン、ベージュ系のアースカラーに近いカーキなど様々です。スタイリングや好みに合わせて、カーキのカラーを選べるのもポイントとなっています。

カーキTシャツをスタイリングするコツ

夏にカーキのTシャツをスタイリングする際は、ボトムとのバランスを考えると良いでしょう。少し重みを感じさせるカーキカラーは、ベージュやホワイトといった軽いカラーと合わせるとバランスが取りやすいです。特にホワイトボトムはカーキとの相性が良く、ホワイトの爽やかさで夏にピッタリのコーディネートに仕上がります。

上級者のワントーンコーデにチャレンジ!

少し難しいですがカーキのワントーンコーデは、一気にオシャレ上級者に見えるのでおすすめです。カーキのワントーンコーデをする場合は、色味が異なるカーキのアイテム同士を合わせると、同じカラーでもメリハリがつき全体が引き締まります。

agaを千葉のクリニックで受診すると、最初にagaの進行具合をチェックします。状態に合わせて治療と処方を行います。定期的に通院することでagaは改善していきます。

エルドカジノ